娘の家に行く。

11:30就寝、6:10起床。
天気よし。
久しぶり朝風呂入ったら疲れた。


今日は秋晴れ。
3日間に舞い落ちたものを掃いたら45リットルのごみ袋2袋が必要だった。
風もなく雨が降ったので適当に湿り気があって掃き集めやすくて良かった。


12:30に家を出て娘の家に行く。
千葉県在住の夫の両親がおいでになるのであった。
久しぶりの再会だったがお元気でよかった。
사위(サウイ娘の夫)が、車で駅まで送るというのを断って20分ほどの距離を歩く。
今日歩かないと3日間も歩かないことになるからだ。
買い物した後、整形でリハビリ受けて帰宅したら6:30だった。
電車の中やリハビリ中、メドゥプする。
夕食は軽めにしようと思っていたの普通に食べたあと頂き物のカステラや柿の丸かじりをしてをしてしまって反省。
今日の勉強はできなかった。
しかし、PCとプリンターをつないでNavigatorというスキャンしたもののフォルダも作ることができてこれからは安心していられる。
これはそばで仕事していたKに教えてもらえたので良かった。
風邪気味のせいか疲れる。