大衆文化と韓国語の授業楽しかった。

12時半就寝、6時起床。
ドンちゃんからメールあり。元気で良かった。
10日4時半にジヒョンちゃんの家で会うことになった。
楽しみだな。



 中国から18歳の留学生。自分も同じものを食べたのに写真がない。学食で2,700ウォンの食事。     

2;30〜4:20まで大衆文化と韓国語の授業。
ウクライナエクアドルバングラデシュからの留学生もいて、クラスと雰囲気が違う。
今日はバングラデシュのアプサナさんと隣り合わせになった。
優しい18歳の女性であった。みんなえらいなあ。


その後学食で勉強しようとしたが居眠りしてしまっていた。
帰ってきたら、ちょうど6:30。部屋に戻らないでそのまま食事して2階に上がる。
今日も美味しかった。
ゆでたキャベツで肉をくるんで食べた。
しっかりキャベツが食べられるので帰国したらやってみよう。


明日は8時40分集合。
ノンストップで民俗村に行くようだ。
1時間半から2時間、トイレが少々心配なり。
今日は頭にタコの墨のようなのがいっぱい詰まった感じだったので早く寝ることにする。
宿題と予習は翌日が休みだからその時にしよう。
あと3分で9時だが、まだ目薬がさし終わらない。