帰国準備。

11時半就寝、7時40分起床。途中で1回トイレに起きたが良く眠ることができた。
今日は日曜日、食事時間に左右されることはない。
送る荷物とスーツケースに入れる荷物の最終振り分けをしなきゃな。
今日は8℃と0℃で暖かそうだ。


どこへも出かけず、荷造りの準備をして、机や箪笥(たんす)、キッチンの抽斗(ひきだし)等ををきれいにしたり、ネットサーフィンをして遊んでいた。
間もなく午後4時になる。


ゴミ出しに外に出た位で部屋に閉じこもり。
何とか荷物を振り分けて荷造りできた。
明日郵便局に行った時もう1箱買って来よう。
外に食事に行こうと思っていたがチヂミと柿の差し入れを頂き、夕ご飯代わりにした。