予定なく、のんびりした日。

1時半就寝、7時起床。
今日は初めて何も予定のない日。
睡眠時間から推し量り、もう少し寝ていたかったがKが8時に来るというので起きる。
しかし朝食準備はすることなし。
昨日の残り物を食べて貰わなければならないためだ。
Aはもう空港へ向かっているかな。
お疲れさまでした。
月曜日は夫婦で有給をとってあるというから少しはのんびり出来るかな。


今日は午前中、家の内外をあちこち掃除をしたり、洗濯したり、久しぶりに家事で良く動いた。
2時から4時半まで昼寝。
夜になってようやく勉強する気になってTV見ながら補助詞の勉強をする。
くしゃみや鼻水がひどいので明日は耳鼻科に行かなきゃな。
鼻の下がただれて痛い。