PC故障か?でも直った。

昨日もずいぶん昼寝して、12時半就寝、7時50分起床。
良く眠るのは、アレルギー鼻炎の薬のせいだろうか。
朝から天気よし。
体重増加。
せめて家の中の掃除で体を動かさなきゃな。


昨日行ったところのホテルの装飾。


お昼にまたもや天ぷらを作る。
韓国の天ぷら粉を買ってきたので、衣が簡単に出来るので気に入(い)っている。
キンピラを作ろうと思っていたのに、ニンジンは天ぷらになり、ついでにブロッコリーも天ぷらにして、ゴボウはカリカリスティックになった。

4時から6時まで寝るつもりでタイマーをかけたのにアラームに気がつかず、起きたのは7時20分だった。
又もや生活のリズムが狂う。


PCが、音はすれども画像は見えず。
静電気除去をしてもダメ。
すわ、故障か?
諦(あきら)めかけたが、3回目の挑戦で大丈夫になってホッとする。
まだ、お歳暮が送れていないのでデパートに行く予定でいたが、結局どこにも行かず。
茗荷とコゴミを植えただけ。
韓国語の勉強もせず。
何やらグータラな生活の連続だ。
イデの友達にメールをしようと思っているのにこれもまだ返信も出来ていない。


フィギュアスケート、真央ちゃん振るわず3位になったが、オリンピックには出場できて良かったな。
鈴木明子選手の滑りは完璧で優勝できて良かったな。


TVの視聴時間が長いので、ハングルを勉強する時間がないようだ。
明日はスカイプの授業があるが、勉強をしなくても先生と話ができるだけで嬉しい。
ホームステイを希望する方はどうなったかな?