朴先生の家、まだ完成せず。

昨夜、眠くて眠くてAと9時半からのスカイプまで起きていられず、メールして9時に寝た。
日大まで2往復したので疲れたのかもしれない。
耳鼻科で貰った薬は眠くなるというので夜だけにしてもらったがこの段階ではまだ薬は飲んでいなかった。
起きたのは6時半。トイレにも行かず9時間半も寝たことになる。
19歳の羽生結弦(ゆずる)選手が史上最高得点である101.45点を出していた。
凄いなあ。
それに引き換え、自分はちっとも努力せず…。
塩分取り過ぎで体重は増えてしまった。
こりゃ駄目だ。


朝から雪が降っている。
体操教室、ずぼらしたくなる。
理由は腰と膝と悪い性根(しょうね)のため。
明日はユニ先生の講座あり。
雪が降っていたら・・・・・・。


matamoya PCga hiragana henkan dekizu.
ittai dou natterundarou.


taisou ha ikanakatta.
okagede pakusenseikarano denwawoukeru kotoga dekita.
30pun ijou hanasi wo sita.
daigaku kara me-ru ga kite sita ha 9ji han ni kouza wo jissi suruka douka handan suru souda.


ありゃ?ひらがなが書ける。
一体どうなってんの?


6時前に整形に行ってリハビリする。
6時を過ぎると夜間料金がかかるから6時までに入ることにしているのである。
行ったらすぐリハビリができた。
雪のため患者が少ないためである。

帰ってすぐ家に入らず、7時過ぎまで雪かきした。
地面が見えたと思っても振り返るともう雪が積もっている。
早く雨に代わってくれるといいな。
朴先生の家、まだ完成していないそうだ。
着工(ちゃっこう)して足掛(あしか)け3年になるという。
あまりにも月日がかかるので「一体どんな豪邸を建てているの?」と聞かれるそうだ。
「あなたと健康」の入金とハモニカを頼まれた。
家が完成したら新居に泊まってチェジュド(済州島)に行くことにした。
家のためにストレスがいっぱいらしいから、早く家が完成するといいな。