サッカー、シンガポール戦。

9:40就寝、6:50起床。
朝、寒かったが今は日が出始めて暖かいようだ。
今夜サッカーのシンガポール戦があるのでM一家はスタジアムに行くそうだ。
日本でも8時からTVで見られるので録画予約しようとしたら「予約できません」と出た。
忘れないで見ることにしよう。
どうも風邪気味、飲みたくないけど薬を飲んでおかなきゃな。

どれもこれも不揃いで未完成の3巻クッカ。
引き締めの作業が難しい。まだまだ時間がかかりそうだ。


今日は何もする気せず。
お昼を必要以上に食べたら眠くなった。
TVで見た動脈硬化のせいだろうか。
昼寝から起きてスーパーへ買い物に行った。
卵の安売り10個99円也。
3週間ぶりに買う卵だ。
あんまり卵を食べなくてもやっぱりないとちょっとしたとき不便だ。
録画予約できない理由がわかった。
なんと2時間しか余裕がなかったのであった。
消したら大丈夫になった。
今11時過ぎ試合終了。
3対0で日本が勝った。