今日も頭痛薬飲んだ。

11時就寝、6時30起床。
5分だけTV体操が出来た。
今日も天気よし。
職人さんはもう仕事をしている。
やはり薬のせいかなあ。あまりにもよく眠れる。


お昼頃、食べ物を持って娘たちが来て病院の待ち時間を過ごした。
お陰で夜の食事は作らなくて良い。
2時半に出かけて6時10分帰宅。
薄暗くなっていたが職人さんはまだ足場に上がっていた。
初めの予定では日曜日も休まず仕事をするとおっしゃっていたが、明日は来ないようだ。
昨日ラビでで買ったポットが壊れていたので返品してビックカメラで買ってきた。
ついでにスーツケースも買った。
最近は縦横高さが158センチ以内でないと超過料金をとられるそうなので大丈夫な物を買った。
重さは4.8㎏なので今までのより軽い。
ノンちゃんや恵美ちゃんたちとソウルで買ったものは、釜山からソウルに宅配便で送られてきた時鍵が壊れてしまっていた。
今まで黒やピンクだったのでえんじ色にした。
月曜日に配送を頼んだ。
届いたら5月の旅行準備をしよう。