朝7時、杏の花満開。

12時半就寝、6時20分起床。
今朝は曇りのち雨の予報。最高気温は18℃だから暖かい。
我が家の杏の花満開だ。
今日は深作眼科8時半予約だ。
散瞳の予定はないので日比谷公園でも覗いて来ようと思ったが雨じゃな。
それに桜もまだだろう。
この次にしよう。


帰りに映画を見て来ようと思ったが、節約節約。
孫が映画に行きたいと言っていたのでその時まで我慢しよう。
買物して帰宅したら11時20分だった。
雨はまだ降らないでいる。
数寄屋橋交番のそばの桜が1輪だけ咲いていた。


昼寝1時間して、夕方リハビリに行って団地の中一回りして帰宅。
今日の暖かさで団地の桜がほころび始めていた。
午後から雨の予報だった。
間もなく7時だがまだ降らない。
でも、明日は降るだろうな。雲行きがちょっとおかしくなった。
我が家の杏、夕方にはいっぱい散っていた。
明日の朝早く掃除しなきゃな。
明日は8時半大和町病院予約あり。
その帰りに尚子ッシとマックでおしゃべりだ。
スラスラしゃべれるといいんだけど、教科書に出てくる会話でないから難しい。
正しいのか正しくないのか良くわからん。ハハハ。
まあ、気楽に行こう。
分からないことはスカイプの先生に質問できるので解決できてありがたい。
韓国語の友達がいるだけでも嬉しい。
二人の共通点はN先生とシンガポールである。
出会えて良かったな。


今日Mが目の手術をしたが成功とのことでありがたし。



朝7時の杏。