TV漬けの日。

9:30就寝、6:20起床。
天気良し。
体重60.0kgになった。
昨日体操に行って体を動かしたせいだろうな。
6/10から足の指につけ始めた魔法のパッドの効果も出ているのだろうか。


メールが届いてもいつも開けることもしなかったゴガクル事務局からのメール、ずいぶん久しぶりにやってみた。
1時間近く勉強したことになる。
これからきちんと勉強することにしよう。
わからないことが一杯だった。


よくもまあTVを見たもんだ。
お昼から夜8時過ぎまで「屋根部屋のプリンス」を見ていた。
一挙(いっきょ)放送と書いてあったので今日で終わるのかと思ったら、まだ来週の土曜日もあるようだ。
来週も見られるといいな。
これから散歩に出かけよう。


グルッと回って1時間ほど散歩。
帰りにローソンでシュークリームやげんこつコロッケなるものを買って帰宅。
今日もずいぶんTVを見た。警察物のドラマが11時過ぎまであるので、結局見てしまった。