歌舞伎座へ行く。

12:30就寝、5:40トイレに起きたので、そのまま起きることにした。
夕べはブログに写真を貼り付けて、友達にも写真を送った。
しかし5人に送った中で届いたのはわずか一人だけ。
ヤフーは写真が遅れないのだろうか。
いずれも「failure notice」の件名で戻って来たので1枚ずつ3回に分けて送ってみる。
しかし、全部戻ってくるのでいやになった。

Hi. This is the qmail-send program at yahoo.co.jp.
I'm afraid I wasn't able to deliver your message to the following addresses.
This is a permanent error; I've given up. Sorry it didn't work out.

以下、英語で長々と書いてあるが英語がわからないのでチンプンカンプン。
相手の容量が少ないので圧縮して送ればいいのだろうか。
しかし、たった1枚だけでも届かないのは?
ドコモの携帯の人に2枚送っても届いた人がいる。
しかし、ドコモの携帯で届かない人もいるのである。
もう、わからん!


昨日の疲れは取れて体調良し。
夕べから25日の新月に向かって4日間夕食抜きの日か始まったが、夕食が食べられないと思うとその分ドカ食いするのでは体重減少につながるはずがない。


Iさんが11時開演の歌舞伎座の券をくれたので8月大歌舞伎を見に行った。
2階6列46番と言う座席番号を見ただけで、満席にするための券であることがすぐわかった。
Iさんもお友達から頂いた券だったそうだ。
2時に終わってお店を冷やかしながら帰宅したら4時だった。
食事して昼寝。
起きたら8時だった。
ちょっと出かけるだけで疲れる。
ドリンクを飲もう。