朝食はバイキング。

12:00就寝、6:50起床。
今日も天気良し。

 朝、ホテルの窓から見える風景。ランドマークタワーがすぐそばだ。

 朝食はバイキング。


 自分が頂いた朝食。


 お粥のザーサイがおいしいと言ってノンちゃんが持ってきてくれた。隣はヨーグルト。


普通は10:00チェックアウトだがノンちゃんのおかげで特別待遇があり11:00にチェックアウト。10:00以降11:00まで1室に全員そろった。
それぞれ自分たちの好きなコースで旅行を楽しむことになっていた。
自分は何処へも行かずに帰宅しようか、いやいやせっかく来たから赤レンガ倉庫に行って赤い靴号に乗って中華街に行ってこようかなどと揺れ動いていた。
しかし直行で帰宅することにした。
馬車道の改札の所にQBハウスがあったのでカットして帰宅したら1時前。
冷蔵庫にあった冷えたスイカにかぶりついて、たっぷり食べて一息つく。
昨日の朝のものも残っていたので、これまたたっぷり食べて、新しくは半田そうめんを1把(いちわ)だけゆでて食べて昼寝。
疲れた〜。
チオビタ飲む。
さすが2時からの体操には行く元気がなかった。

 徳島から梨が届いた。

 写真を撮った後、お仏壇に上げてさっそくいただいた。

 隆勝さんが丹精込めたサツマイモとカボチャ。この前送って下さったのとmまたちょっと種類が違って、甘くておいしいとのことだった。
いつも頂いてばかりで申し訳なし。
ご馳走様です。