ながはま整骨院受診。

12:20就寝、7:00起床。
天気良し。
今日明日、まだ忙しい。


痩身教室の調整コースが今日で終了。
お菓子やラーメンなど食べても良いとの許可が出た。
早速帰宅していろいろ食べる。
ちょっと食べすぎたので夕食は調整せねばならない。

今日、ようやく「ながはま整骨院」の治療を受けた。
池袋からの帰り道要町2丁目で降りて行ってみる。
お正月の帰り道池袋から我が家まで歩いたがその途中で見つけていた看板に保険がきくと書いてあったので、問い合わせしようと思っていたのだった。
保険も効くとのこと。
ありがたい事に初診、920円、次回からは270円で良いとわかる。
貧乏バーチャンも、これなら治療費が払える。
1時過ぎていたが土曜日は2時まで診療で、院内はとてもきれいで受付の方も先生もとてもさわやかで気持ちのいい方たちだった。
お世話になることにした。
背中に3枚テープを貼った。
明朝はがすそうだ。
帰り道40分ほど歩いたが足が軽くて歩きやすかった。
自分の足は筋肉はあるが、バランスが悪いので骨盤の右側が上がって背骨が曲がっているとのことだった。
今後の治療が楽しみだ。