池袋に行っただけ。

12:30就寝、6:10起床。
天気良し。
花海棠の花びらが多量に落ちて地面がピンクに染まったようだった。
今日は23℃にもなるそうだ。

お昼前に1時間寝て2:24発の地下鉄に乗って3:00予約の痩身教室に行く。
残念ながら、今日も赤ペンで体重を記入した。
家の中ではなんでもなかったのに、外を歩きだすとどういうわけか左足の脛が痛くて駅まで歩くのも大変だった。
よっぽど欠席しようかと思ったが、頑張っていった。
そんな訳で池袋ではどこへも寄らずに、地下鉄で帰宅。
近くのスーパーで特売の卵や、牛乳などを買って帰宅したらちょうど5時だった。
録画のTVを見ていたらもう8時近くなった。
勉強しなきゃと思うのにTV視聴に毒された感じである。
なぜか元気なし。
ドリンク飲もう。
今は右ひざが痛む。


眠くて仕方なし。
9:30のスカイプまで1時間ほど寝ることにしよう。