新潟の文枝ちゃん泊まる。

2:00就寝、5:30起床。
KはPCの仕事で殆ど徹夜のようだった。
今朝は晴れ。
2Fのカーテンの洗濯をしている。
今日は掃除と片づけを頑張らなきゃな。


このPC、今朝は正常のようだ。
電源を入れた後黒い画面に白文字の3行の英語が出てこない。
バッテリーの電源は消えているが…。
これは省エネのせいだろうか。
EMSの個別番号検索で付箋紙のものをコピペするとこれは2段に張り付けられるから、やはりどこかおかしいのかな。


夜9:30頃駅で文枝ちゃんと再会。
迎えに行っていたのに、見つけられなかった。
あいにく携帯を持って出なかったので連絡着かず。
しかし、改札を出て後戻りしてくれたので再会できて、ホッとした。
ちっとも変っていない優しい園長先生の文枝ちゃんだった。
懐かしいジョンノビのお饅頭やお菓子をいただいた。
12時過ぎまでいろんな話をして楽しかった。