脳外科でCTを撮った。

1:00就寝、7:00起床。
昨夜はプリンターにインクの補充をしてようやく鮮明に印刷できるようになってヤレヤレ。
その後、図書館で借りている絵本の返却日なので頑張って書き写した。
絵本だというのに自分にわからない言葉がある。
韓国のドラマが三角矢印をクリックしても動きがなかったが偶然ほかの部分をクリックしたら見られるようになったので良かった。
今日も天気よし。冬晴れだ。


今日は東京武蔵野病院脳外科、10時予約の日だ。
血圧は122と65ですこぶる良し。
昨日池袋のPAからの帰りに目まいがしたようで気が付かないうちに出入り口のドアに右頭がぶつかっていた。
休んで行くように言われたが大事にしたくないので頭がボ〜ッとしていたがお断りして帰宅。
帰宅後も右に回るめまいあり。
しかし、これ1回だけでその後は大丈夫だった。
先生に目まいや頭をぶつけたことを話したらCTを撮ることになった。
久しぶりのCTだったが脳はきれいで脳梗塞もなく海馬の萎縮もないとのことだった。
待ち時間の間、韓国語のラジオテキストをうつしていたが、とにかく字が書けなくて自分でも読めないほど汚い。
ちょうど良かったので先生にお見せしたら今まで飲んでいた末梢神経の薬を倍に増やすことになった。
手の力が抜ける現象が治るといいなあ。
血流をよくするという健康食品も飲んでいるんだが…。
薬局も混んでいて帰宅したら1:15だった。
PCで「星になって輝く」というドラマ112話目を見て、その後TVで2:15から57話目を見たら3時になった。
木曜日は整形も休みなので、ちょっと暇だ。
昼寝して買い物に行ったあと、図書館へ行って勉強してこようかな。


昼寝しただけで日が暮れた。