選挙以外外出せず。

11:00就寝、6:00起床。

天気よし。

今日は参議院議員選挙だ。

早いとこ投票をすますが、足の筋力なく心臓が苦しい。
不整脈が出ていた。


タブレット、ああでもないこうでもないといじくって、だいぷ分かるようになってきた。
旅行に行くとき持って行こうと思う。
韓国語入力は消すことができたが、ブログの書き方が分からない。
ログインでもすればいいのかな。
メドゥプの引き締めが赤1個と緑1個のあと2個だけ。
赤色はたった一個しかないのに引き締めがうまくいかない。
ようやくできたと思ったら引き締め過ぎて小さくなってしまった。
午後1時間ほど昼寝して起きたら3時半だった。
買い物に行くにはまだ暑い。
日が陰ったら行くことにしよう。


よかった。ログインしたらブログがかけるようになった。
そんなわけでこの2行はタブレットからである。


hikari-mamaさんのブログが更新されていてお元気でよかった。
写真が沢山アップされていて自分も観光したようだった。
今日も暑かった。
涼しくなったら池袋へ行こうと思っていたが、結局行かずじまいだった。
選挙以外外に出ることなし。
電気代の請求が恐ろしやである。