五十肩、釜山旅行日程決まる。

昨夜は不規則だった。
途中1時間ほど起きていて4時半から6時半まで寝た。
今日はずっと雨のようだ。
相変わらず右手が痛くて、塗ったり貼ったり…。
今日こそ整形に行かなきゃな。
なぜか疲れる。
お盆の用意もしなきゃな。


整形に行って膝に注射して両足第1指のタコのような塊になったものを鋏で切ってもらった。
右手の痛みは五十肩だそうな。
四捨五入すれば八十にもなるのに、五十肩とは…。
40代の時、五十肩と言われたときはちょっと嫌だったが、今は嬉しく感じる。
ハハハ。
肩と腕に干渉波をあてる治療をしたら少し良くなった感じがする。
帰宅したら11時半。2時くらいから4時まで昼寝した。


釜山旅行の日程が決まったので電話したら2泊3日より3泊4日にすればとのこと。
ノンちゃんに電話したらOKとのこと。