電話貰って元気が出た。

10:30就寝、5:30起床。
久しぶりによく寝た感じがする。
いつものひざの痛みは感じず。
いつものひざの後ろの痛みは強い。
ベッドから立ち上がれるようになって、歩きだしも早くなっている。
ボディケアに行かねばならないが今日水曜日は午前中だけなので行かないでおこう。
部屋の片づけをせねばならない。


両腕が痛くて動きが悪いので鎮痛剤を飲む。
手がだるくてまたもや眠い。
8時から11時迄3時間も寝たが何もやる気がせず。
いろいろ食べたり飲んだり。
台風18号、明日の朝は大丈夫だろうな。
今日は朴先生の誕生日だ。
おめでとうございます。
ずっとずっと、お元気でいらして欲しいなあ。


お静さんから電話をもらった。
何もやる気がしなくて困っていたが、30分ほど話をしたら、元気が湧いてきてようやくスーツケースに入れる衣類の準備を始める気力が出てきた。
お静さん、元気をくれてありがとう。
もし、日曜日に外出許可が出たら行くからね。
ノンちゃんからも電話をもらった。
釜山の台風がひどい様子をTVで見たとのこと。
明日のフライトには影響がないことを祈る。
二人から電話をもらってようやく元気が出た。
これなら大丈夫だ。
体に自信が出てきた。