術後5日目。

夕べは久しぶりにねむれず12時までTVを見ていた。
なぜか大きいくしゃみ引っ切りなしに出る。
カーディガンをきて寝たら汗をかいたので検温を期待した。

熱は37.0 だった。しかしお昼は37.8度、一体どうなっているんじゃ。
今日は嬉しいこととショックなことがあった。
一つは部屋が二つ隣の窓際になったことだ。
部屋から東京タワーが見える。

もう一つは転院を奨められたことだ。
何回やっても写真が貼付けられない。
本文を編集画面にしてあるのに、
貼付けようとするともとに戻るのである。



今日のpcmは左足80、右足120だったが特に痛くなかった。
しかしトイレに行くのは死に物狂いだ。
ちょっとオーバーかな。フフフ。
とにかく立つことが痛くて無理なのである。
看護師さん二人がかりで便座に座らせてくれるのだが申し訳ない限りなのである。
それでも昨日から便が出るようになった。
ありがたし。