朝夕にインスタントラーメンを食べた。

7時に目覚めて朝風呂に入る。
朝からラーメンてべて過食で反省。
2時のバスに乗って大和町で地下鉄に乗り換え志村3丁目へ行く。
坂下集会所で気功があるので先生に欠席のご挨拶に行く。
久美子さんが3時半ごろが良いと教えてくれたのでその時間を見計らっていったら休憩中でちょうど良かった。
上に上がるように言われたが、自分の脚の状態では無理なのでお断りして大和町でバスを乗り継いて帰宅したら4時40分だった。
万歩計を持ち忘れたので歩数はわからないがかなり疲れた。
カップラーメンその他を食べて横になり起きたら8時半だった。
2階から降ろしてきた衣類の収納が出来ないので小さいタンスを買うことにした。
Outlookが調子悪くて使えないので明日JCOMで直してもらわなきゃな。