ハングルクラブに行く。

金曜日。

5時起床。

夕べAとスカイプだったのにすっかり忘れて寝てしまった。

会いたかったのに残念。

この所忘れることが多くなって痴呆症に近づいているのかと気になる。

今度、脳外科で調べて貰わなきゃな。

今日も寒そうだ。

以前は6時を過ぎないとブログを更新できなかったが(設定を変更すれば出来るのだが)はてなブログに移行して短い文だけ書いて恐る恐る更新して見たら大丈夫だった。

これで時間を気にすることなく更新できる。

良かったな。

 

12:24のバスに乗り、ハングルクラブに行く。

この勉強会は今年最後である。

来年まで、少し余裕が出来てよかったな。

しっかり復習しなきゃな。

しかし記憶障害のようで次々に忘れてしまうのが気になる。

帰りにOKで買物する。

TVで放映したえごま油はまだ品切れが続いていた。

帰宅途中に夕焼けチャイムがなっていた。

埼玉のSさんから電話を貰っていたが電話を掛ける元気がなく6時から寝てしまった。

9時に目覚めてTV見たり、アイロン掛けをして寝るのが1時近くなってしまった。