リトミック月例会に行く。

土曜日

4:30起床。

今日はKの仕事の都合上早起きする。

これから昨日のブログの穴埋めをして二度寝の予定だ。

 

7時から9時、9時半から10時半まで寝る。

ぐっすり眠れないので、起きることにする。

生活リズムが不規則になると駄目だ。

明日は今日より1時間遅い起床でよいので、睡眠時間確保できるだろうな。

なぞが解けるというのは ススッケッキガ プルリダ と言うそうだがメファという結び、忘れてしまって謎々みたいでなかなか解けない。

昔「結びに夢中」のtaeさんから教わったメファという結び、韓国語の本も参考にして翻訳してやっているが、なかなか解けない。

あと、一息なんだけどなあ。

ススッケッキガ プルリダと言いたいものだ。

 

今日は12時過ぎに家を出て、天野式幼児リトミックの月例会に行く。

今日は受講生の職場の行事の人が多いらしくて、参加者は100人あまりで普段の半分ほどだった。

先生に食事をご馳走になって赤羽からバスで帰宅したら8時近かった。

 

天気が良くてよかった。