何処へも行かず。

え!

蕗の薹の写真、同じようなので1枚削除しようとしたら、記事も全部消えてしまった。

ざんね~ん。

f:id:taiko-ba-ba:20190217105310j:plain

昨日見つけた蕗の薹。

f:id:taiko-ba-ba:20190217110501j:plain

たった1個のふきのとう。

f:id:taiko-ba-ba:20190217110711j:plain

カンボジアのホテルの朝食。

ひさしぶりにお風呂に入ったので少々疲れる。

まだ洟と咳が出るが今日から外出できる。

ありがたし。

先ずは1000円カットに行きたい。

 

と、書いたもののなぜか元気なし。

お風呂で疲れたようだ。

ただし、胃袋は健在。

食べまくっている。

そしてTVを見まくっている。

ちょっと寝ようとしたが宅急便が届き、茨城の干し芋6枚パクパク頂く。

エミちゃん、ご馳走様でした。

申し訳無しです。

f:id:taiko-ba-ba:20190217161656j:plain

食べてしまって写真のとり忘れを思い出した。

 昼寝5時間くらいしただろうか。

次男からの電話のベルで目が覚めた。

テーブルの上の未整理の印刷物はそのままで台所の食器類はKがきれいに洗ってくれてあった。

ドリンク飲んで少し頑張ろう。

今日は何処へも出かけなかった。