祝賀パレード、大相撲初日。

日曜日。

4:50起床。

相変わらず鼻水が出る。

今日は3時から「祝賀御列の儀」があるので録画する。

天気が良くて良かったな。

これから朝風呂入って二度寝の予定。

 

f:id:taiko-ba-ba:20191110110644j:plain

野菜カレーライス、 クロワッサンとコーヒー。

説明がなかったら野菜カレーライスとは思わなかった。

美味しくて良かったな。

我が家も久しぶりに今夜はカレーライスにして見ようかな。

朝風呂入らず3時間二度寝したので睡眠に不足なしだ。

今日は何も予定無し。

TVで祝賀パレードを見るだろうな。

 

祝賀パレードを見てその後大相撲。

両陛下は30分余りも沿道の人々に、にこやかに手を振り続けられて、さぞお疲れのことだろうな。

でも雲ひとつない快晴で良かった。

黒光りのするオープンカーに周りの秋の景色が映っていた。

今日もTV漬けの日だった。