1日40分間運動すると痩(や)せる。

月曜日。

朝6時に起きたときはまだ夕べからの雨が降っていたが7時には止んでいた。

朝風呂入ったら眠気が少し飛んだ。

写真に説明が入っていたがどんな風にブログで写るかな。

f:id:taiko-ba-ba:20191111093943j:plain

2019.11.11

 カンボジアは水祭りで今日明日、祝日だそうだ。

ネットで見たら水祭りって凄い盛大なんだなあ。

 

中板に治療に行く。

珍しくタルティンが空(す)いていたので新製品と言うのを買ってみた。

残念ながら自分の口には合わなかった。

帰り道に通ると2時だったがすでに完売していて商品はなかった。

がんこ職人でお煎餅を買ったがこれも自分の口には合わなかった。

インスタントの辛口の冷麺を毎日食べているが、胃に負担がかかっているのがわかる。

このところ柿も美味しいと感じない。

胃が悪くなっているんだなあ。

水洟が止まらないのでマスクをつけて中板に行った。

中板で先生から痩せるには10分ずつでも40分間運動すると良いと教わった。

しかし、帰宅して過食して昼寝して運動どころでなかった。

5時40分に起きて6時から9時までに来る予定のPC回収を待つ。

幸い6時半に来てくれた。

辛い冷麺のせいで胃がおかしく感じる。

やっぱりもう食べるのをやめようかな。

解(わか)っているのにバカとしか言いようがない。

ハハハ。