東京の感染者149人。デイケアの出席者は19人。

木曜日。

晴れ。

最高気温18℃の予報。

Hさんのブログが読めるようになって良かったな。

これから朝風呂入る。

f:id:taiko-ba-ba:20200416085142j:plain

2020.4.16

いつも写真を送ってくれてありがとう。

色々食べられていいねえ。

でも太らないかな?
「 生じ播磨で」こればなんという意味か分かるでしょうか。

娘のブログは喋って書いているので変換ミスでわからないことが多々ある。

しかしもう、慣れたので意味を推測することが出来る。

先日から血圧手帳が変わり、2回計った数値の平均を記入するようになっている。

簡単な数字を2で割ればいいのだが、これが暗算でできなくなっているのに気付いた。

脳トレだな。

上記の意味の答えは多分「障子貼りまで」だと思う。

これも脳トレに貢献してくれているようだ。

ハハハ。

 

デイケアの出席者、19名だった。

東京のコロナ感染者は149人とのこと。

フェイスブックで昨日22名削除したが、今日はなんとまあ173人分も削除した。