東京コロナ感染者46人、韓国内0人。

木曜日。

晴れ、今日は25℃にもなる予報。

夜起きないでよく眠れるようになった。

 血圧も落ち着いてきた。

昨日の引き続き左ひざが痛み朝1番でトイレに行くときはちょっと厳しい。

左足の親指が靴のつま先に当たると痛く化膿気味なので化膿止の傷薬をつけている。

今日はとにかくアイロンがけのあと部屋の片づけだ。

娘たちのブログも見たしあとはGメール待ちだ。

 

f:id:taiko-ba-ba:20200430095623j:plain

2020.4.30

 9:37に写真が届く。

色々食べられていいなあ。

今日も元気とのこと、良かったなあ。

f:id:taiko-ba-ba:20200430193538j:plain

部屋に持ち帰ったもの。クッキー、おいしそうだね。

午前中はユーチューブ見て、午後2時から近所のSさんと散歩に出る。 

今日は地下鉄の1番出口まで歩いて暫く腰かけて休憩。

休憩途中、OKに買い物に行くという千種さんに久しぶりにお会いできた。

やはり人との会話はいいなあ。

左足、親指が痛かったが何とかなってよかった。

4時前に帰宅し、頭痛がするので一眠りした。

夜は羽生結弦さんに似た孫とスカイプができた。

レポートの提出などで多忙だったが、ひと段落着いたのだろうな。

クッキーを焼いてタピオカを作っていてAは助手で忙しいとのこと。

きっと後片付けで忙しいんだろうな。

ハハハ、ほほえましいなあ。