東京のコロナ感染者54人。

金曜日。

今日もドン曇り。

久しぶりパン屋さんに行ってみる予定。

そして皮膚科、まだちょっと痛いけどきっと大丈夫だろう。

そんな意味でパン屋さんまで歩いてみよう。

f:id:taiko-ba-ba:20200627154430j:plain

2020.6.26

 

夕べ、2回目の21日間のカロリー調整食が届く。

最初のは食材がぐちゃぐちゃで何が入っているのかわからないほどだったが今回は食材が良くわかる。

美味しさは今一だが、仕方ないな。

夜中にトイレに起きて、1時間ほどメールや調べ物をしていてちょっとリズムが崩れたが、仕事に行くわけでもないので気楽なものである。

さあ、今日も頑張ろう!

何を頑張るかって?

生きてることを頑張るのみ。

ハハハ。

 

天気が良くなり暑かった~。

夕べのリズムの乱れでグロッキー。

ドリンク飲んで昼寝するがスカッとせず。

何もしないで寝ることにする。

明日もお医者、明日は脳外科に行く。