東京のコロナ感染者60人。明日から普通に過ごせる幸せ。

日曜日。

雨、25℃の予報だから凌(しの)ぎやすそうだ。

今朝はゆっくりできる。

久しぶりにマカロニサラダを作って、お風呂に入った。

今、気が付いて隠れているインジケーターを表示させてみたらバッファローは健在のようだった。

良かったな。

今日は娘の誕生日だ。

 元気で前向きに生活しているのを見ると感慨ひとしおだ。

子どもたちが社会人になるまで、もう少し頑張ってね。

健康に気をつけて、あんまり無理しないでね。

お誕生日おめでとう。

f:id:taiko-ba-ba:20200628092135j:plain

2020.6.28

 こういう食事毎日食べられるといいなあ。

でもいくら料理が並んでいても偏食ならば色々満遍(まんべん)なくとはいかないだろうな。

 

今日は食べ過ぎた~。

辛子明太子がめちゃ美味しくて丸かじり。

ええ~い、ついでに食べちゃえ~。

昨日作った冷やし中華のつゆ、Kは美味しいと言って食べてくれたが自分は今日食べてみた。

レシピ通りじゃ美味しくなくてお酢とお醤油を適当に追加したものだ。

つゆは美味しかったが業務用の1㎏の麺は今一だった。

やはりメーカー物が良かったかなあ。

まあ、いいや。

食べられるだけ幸せ。

食べた後、床掃除をしてスッキリした。

東京は緊急事態解除後、コロナ感染者が増えて今日は60人にもなった。

徳島は増えていないと思っていたが大阪に遊びに行った人が感染して帰ってきたそうだ。

やはり油断できないなあ。

足の指はたまに疼(うず)く痛みがあるが明日から普通に過ごせるようになった。

良かったな。