東京のコロナ340人、大阪216人。外出5か所。

月曜日。

晴れのち曇り、26℃の予報。

久しぶりの中板での治療の日、朝風呂入って出かけよう。

しかしその前に一眠りが必要だ。

睡眠時間4時間弱だからだ。

金曜日が雨だったため月曜日に延期になった運動会。

今日は実施できそうだ。

おにぎり2個の要望のため塩鮭と梅干しを入れたのを持たせる。

 

11時に家を出て中板の治療に行く。

久しぶりで懐かしい感じだった。

さっそく二人のお子さんの可愛い写真を見せてもらった。

運動主体のデイケアを教えてもらった。

さっそく検索するが中板に良さそうなところがあった。

帰りのバス停の近くのようだった。

午前午後とも10名定員だ。

空きがあるだろうか。

大山にも同系列が2か所あった。

 

治療の帰り池袋でスイカカードの更新、銀行の記帳、優待券をちょっぴり換金してまたもや東上線ときわ台に行く。

ライオン整形に着いたのはちょうど3時。

薬だけもらいに行ったがまだ早いので6月中旬ごろと言われた。

40分も待った結果、元気になったから行かれたけど、何も交通費かけて行かなきゃよかった。

無料のバスで帰宅しようと思ったが、疲れたので電車と地下鉄で帰ってきた。

5時10分前だった。

疲れて眠いのに、TV見ながら過食。

良くないパターンである。

明日はいよいよコロナワクチンの接種日で。

副反応が出ないことを祈るのみ。