東京のコロナ感染者335人。 大谷翔平凄いなあ。

月曜日、5時に起きた時は雨が降っていたが今は曇っている。後晴れるそうだ。

現在7時半。

今日の予定特になし。

お墓と買い物に行くくらいだ。EMS も終わった。

太もものベルトは上の方じゃなくて下につけると筋肉がつきやすいと北越谷で教わったので以来 そのようにしている。

セットするだけでも結構時間がかかる。

はじめにトレーニング23分、コンディショニング10分やっている。

昨日図書館で借りてきた本を見ながらやったが10分もやると目に疲れが出るのでやめた。

血圧を測るがこれも良くないものすごく高く測定される。

何も余計なことをしないで BMS をやるのが一番良さそうだと実感。

 

昨日のブログ製本について色々書いたが 何回やっても更新されていない。

これも EMS をやりながらブログを書いたので駄目だったんだろうか。

結局今日は一歩も外に出なかった。

ワールドベースボールクラシック強化試合日本と阪神タイガースを観ている。

大谷翔平が出ている。

バッティング練習の時はホームランをジャカスカ打っていたが試合になると初回三振だった。

7時7分前、 3回表大谷の打順が回ってきている。

3ランホームラン打った。

5年半ぶりに日本に帰ってきた大谷、やはり強いなあ。

阪神にも勝ってもらいたいけど現在4対0だ。

5回表にも大谷は3ランホームランを打った。

2打席連続だ。

現在9時7分、9回表だ。

依然として8対1で阪神と7点差だ。

結局このままの点差で終了となった.