このブログ PC に連動されていなくて 残念だ。

土曜日、晴れ。

今日も5月の天気だ。

あんずの花が満開になった。


f:id:taiko-ba-ba:20230311093129j:imageもう、春だ。

朝のTVで羽生結弦さんと内村航平さんがコラボで昨日宮城でアイスショーをやったと言うニュースを見た。

志といい演技といい素晴らしいものだった。

 

今朝のEMSはレベル9でやったら疲れはなかった。

もっとも今朝はKの仕事で早起きしたので睡眠不足は明白。

それで朝一でドリンクを飲んでいたのであるが…。

図書館で借りた本を手元に置きたかったので中古を購入する。

ポイントで払ったので393円だった。

もう1冊はどれも売り切れであった。

新品を購入する余裕はない。

また自分の頭は飽和状態なのでほしいと思うがなくても未練なし。

宝の持ち腐れになるかもしれないと思うからだ。

また同じような本を持っているからでもある。

ハハハ。

この後 PC から WBC のことなどいろいろ書いたのにスマホに反映されていなくて消えてしまったている。