WBC オーストラリア戦勝利。

日曜日、晴れ。 今日も暖かい。 機器を使った運動は一通り終わった。 このところテレビばっかり。 WBCチェコ戦を見ていて勉強にとりかかったのは11時だった。 といっても実際に勉強始めたのは11時半から1時まで。 集中すると面白くてずっとやりたかったが寝不足になるので我慢して寝た。 ところが昨夜 PC からブログを書いたのがこのスマホに反映していない。 せっかく書いたのに残念だ。 一体どうなってるんだろうな。 今日のあんずの花は盛りを過ぎた。 昨日チキンカツをいっぱい作った。 今日は市販の皮を使って餃子を作る予定。 まだ掃除ができていないが掃除をしていると勉強する時間がなくなるので割愛する。 魚編の漢字を調べていて時間が過ぎた。 韓国語で何というのか調べて覚えようと思うのだが、なかなか時間がかかりそうだ。 さあ、この文章スマホに反映されているだろうか。 テストだ。 上記の文章をスマホに反映されていた。 よかったな。 これにてテスト終了。 魚へんのついた魚の漢字と韓国語の勉強をした。 オーストラリア戦7対1で勝利。 最後の回でオーストラリアはホームランを打って1点入った。 よかったな。 次回の準々決勝は16日の木曜日だ。 ようやくテレビからときはなされる。 何も見なきゃいいのにな。