スーパーニンニクパワー。

火曜日、 雨。

今日は昨日より13度も低い 3月が4月並みの気温だそうだ。

PCのことようやく判明。

以前使っていたWi-Fiが接続されていませんと出た。

当然のことだが設定画面を見ると接続されるようになっていた。

1回だけ繋がっても次は繋がらないのでその都度再起動をかけていたのだった。

元に戻したので、今度から大丈夫だろうな。

原因が分かってよかった。

 

まもなく11時になるが今日は先ほどまで韓国語の教科書を2ページ分PCに書き写し、翻訳することもできた。

翻訳と言ってもグーグルの翻訳なんだけどな。

お陰で楽である。

でも気をつけなきゃならないこともある。

文字は同じマルだが言葉と訳したいのに馬と出るので注意が必要だ。

 

デイケアでは、元気だったが帰宅して食事をするとどっと疲れが出て一眠りする。

PC,残念ながら再起動が必要だった。

ハハハ。

 

今日のデイケアは1:40分迎えの電話が入った。

これから朝風呂入る。