どなたか螺鈿の座卓もらってください。

日曜日、 晴れ 。1時雨短時間だが2回あり。

本は2/3を残して資源ごみに出すものと取り置くものとに仕分けできた。

新しい 本もたくさんあってゴミに出すのは忍びないが 読まないから 溜まる一方で仕方なし。

パク先生から頂いた1畳くらい螺鈿の大きい机や小さい机、 それから 鏡台などあるがどうしたものか。

誰かもらってくれるといいんだけどな。

自分はロッキングチェアに憧れて買っては見たが 自分が予想した ロッキング ができない。

粗大ごみで捨てた方がいいかな。

それともリサイクルプラザで再利用してもらえるかな。

4時半過ぎて 大山の東方クリニックに行く。

珍しく混んでいて 時間がかかった。

よって帰宅は7時半だった。