朝一 仕事 4982 歩歩く。 Skype ドタキャンする。

月曜日、 曇り。 35度の予報。

今日は朝から一仕事した。

食事前にコンビニから荷物を出して その後 お墓 、マンション などあちこち行った。 歩数計は5000歩に18歩だけ足りない。

今日は 2階にある整理ダンスの中身を箱に詰めてタンスの解体をしてもらうつもりだ。

1階にある本も 整理しなきゃな。


f:id:taiko-ba-ba:20230828184029j:imageイヌマキの実 たくさんなっていたので ちょっと失敬して食べてみた。

子供の頃食べたのが懐かしい。

f:id:taiko-ba-ba:20230828184100j:imageこの花の名前 すぐ忘れるので写真に撮った。ランタナという花である。f:id:taiko-ba-ba:20230828184118j:image近くの分譲マンション 着々と進行中。 オクションである。f:id:taiko-ba-ba:20230828184144j:imageとても高くて買えないな。

Skype の授業 ドタキャンしてしまった。

残念なり。

ドリンク飲んでも 元気が出ず しゃべる 元気もない。

朝一 仕事したのが響いているようだ。

今日の授業範囲はサイの踊りの部分の 翻訳、どうしてもわからないものがある。

文章が繋がらないのである。

教わりたかったのに残念。