ロキソニン 、ケアマネ、 老人ホーム 、耳つぼ。

木曜日、 曇りのち晴れ。最高気温28°cの予報。

寝ていても両膝が痛いのでロキソニンをすり込む。

11時にはケアマネさんがおいでになり1時半には老人ホームに行く予定だ。

老人ホームでは筋肉10という体操をした。

デイケアでやっている体操と同じだが ゆっくりとやるのであった。

近くの内田さんもいらっしゃっていてびっくりした。

帰りにマンションに寄って郵便箱の整理をした時耳つぼで痩せるというチラシが入っていてその場所は何と我が家にとても近かった。

耳つぼは大山でもやったが 効果はなかったので 諦めていたが 今回のはどうも ちょっと違うようで 期待が持てそうだ。

ホットペーパーで申し込むと安いのでやってみた。

空きの時間は 明日の夜7時しかなかったが 近いので行ってみたい。

今日もたくさん食べたなあ。

食欲が抑えられるといいな。