前歯3本 修理完了。

水曜日、雨時々曇り。

午前中 指圧の治療に行って帰りに シフォンケーキの美味しいお店があるというので そこで プレーンとラムレーズンを買ってきた。

昼ご飯代わりにしてあっという間に食べ終わる。

指圧の先生はアイスに果糖ぶどう糖が入っているので 腸内環境にも良くなくて中毒になって太るとおっしゃった。

そうだな 1日に3個も食べていたから 良くないはずだ。

シフォンケーキはいまいち 自分の口に合わなかったのでデパートに行った時 買って食べ比べてみよう。

前歯3本は保険がきくので1万円でお釣りが来た。

まだ慣れないので発音もちょっとおかしい。

帰りにアコレで買い物をして帰宅したら5時過ぎ だった。

明日 ケアマネさんが見えるので掃除をしておかなければならないがまたもや 足の踏み場のないほど 散らかしてしまった。

そのままにしてとりあえず 単語調べをしよう。

夕方になると集中力がなく疲れるので ドリンク 飲む‥