次男が出国の日。

土曜日、 晴れ。

ゆうべ 寝たのが1時30分 。 

Kはまだ帰ってこなかった。

多分 帰宅は2時ぐらいなのかな。

池袋から歩いているようだ。 

4時30分起床。

次男は5時10分くらいに家を出た。

Kが品川まで付き添って行くので安心していられる。

彼も寝不足だが良かったな 。

ありがたし。

8時半目が覚めて お風呂に入って 10時予約の耳つぼに来たが 手違いで 二重予約になっていた。

少し待ったが 前の方はすぐに終わった。

睡眠のリズムが崩れたので なんか体がすっきりしない。

N 先生のところにようやく電話ができて のんちゃんとも 一緒に会えることになった。

のんちゃんのお母様は先日 退院したけれども今度は腎臓が良くないらしくてまた入院されたらしい。

早く回復されて お元気になられることを祈るばかりだ。

次男は無事に4時に チャンギ空港に到着した。

空港で次男がケーキを食べて 疲れがでたのか 大あくびをしている写真をNHL さんが送ってくれて 大笑いした。

部屋の片付けも勉強も全くできていない がもう無理をしないで寝ることにしよう。

現在7時15分だ。