暖かい日

12時池袋のふくろう前で待ち合わせ。
朴先生と虎準さんと先ずは巣鴨へ。昨日のネックレスと腰や足首の長さの調整をしてもらい巣鴨が始めての虎準さんに見てもらうためにお地蔵さんに行った。
巣鴨の原宿だと説明する。
昨日は4がつく日で縁日で雨にもかかわらず人出が多かったが、今日は晴天で日曜日。道の端には椅子やテーブルが置かれ、露店も多く出て更に多い人出だった。
その後、東上線の大山に食事に行ったが残念ながら、定休日。
またもや池袋に戻り、東武の13階の自然食ではないが、こぎれいなバイキングの店に入る。
なんと65歳以上はシニア料金だった。
混雑していて30分待って、食事が終わって店を出たのは3時半。
その後先生たちは現座に行くため別れて帰宅する。
疲れてまたもや7時まで寝てしまったが、自分より7歳上の先生はもっと疲れているだろうなと思う。
でもお元気で東京を楽しんでもらえて良かった。
今までバイキングして、横浜のバイキングが1番おいしかったように思う。
次回は横浜に行く予定。