疲れた〜。

夕べ、ハングルでメール書いて写真を送っていたため寝るのが1時半になった。
朝7時に目が覚めたので、とりあえず7時半からの朝食を済ませ、再度寝て、11時に光子ッシとイデの正門で待ち合わせのため出かける。
あいにく雨が降り出していて、地下鉄に1駅のって行き5分前に到着したが、すでに彼女は待っていてくれた。またもや海苔や梨を頂く。いつも頂いてばかりである。
息子さんが有楽町で「醍醐」という韓国料理をやっているのは知っていたが、第2日比谷ビルの4階であることが分った。
自分がいつも行く行動範囲の中のA5出口なのでぜひ行ってみたいと思っている。
彼女とはたこ焼きを食べる時間とイデ駅に行く間の時間だけしかなかったが、今回最後の再会が出来て良かったが、最後と思うと寂しいものがあった。


今日は綾ちゃんとイデの授業終了後にB&Bで最後の食事をしようと思っていたが彼女は風邪で学校を休んでいる様子。
てっきり今日も欠席していると思ったので、たこ焼きと農協でイチゴを買っていったがなんと学校に行っている様子。

仕方なく帰宅したが、歩きながらも眠くて眠くて、光子さんに頂いた大きい梨を半分食べて寝て、起きたのが8時。3時くらいに寝たと思ったからなんと5時間も寝たわけだ。


思わずプサンに行きそびれたと思ったが、夜の8時だったのでホッとした。
疲れが抜けきれなくて今日はバッカスを3本も飲んだ。
綾ちゃんにはイチゴだけでも届けてあげたいと思ったが、電話がつながらないので彼女も寝ているようだった。
今日の夕食は寝ていて食べそびれたため、綾ちゃん用に買ったたこ焼きと、梨と柿、ミカンで済ます。
洗濯して部屋干しするが、柔軟剤を入れすぎたため、部屋は柔軟剤の匂いだ。ハハハ。