東大門市場と広蔵市場に行く。

今日は日曜日で下宿の朝食はお休み。
夕べ買っておいたキムパブとパリバケットのパンと綾ちゃんにあげるはずだったイチゴを食べる。
2時過ぎてチマチョゴリの6歳用を買いに行く。2号線の「東大門運動場」で降りて、そのまま東大門まで歩く。そしてまた地下鉄には乗らないでチョンノ5ガまで歩いてクァンジャン市場に行って、海苔が安かったので買って、チョッパルを食べる。
チョッパルはコラーゲンが多いのでひざ痛の解消にと思ったが、あまりにも脂肪だらけでまずかった。
船便を出しそびれているので、明日こそは郵便局に持っていこう。
またもや午前1時になってしまった。




東大門市場でホットドッグに厚い衣とポテトをつけて揚げたものの店がたくさん出ていた。買うとケチャップをつけてくれるようだ。手前にあるのがそのもの。


東大門市場、斗山タワーの6階に子どものチマチョゴリを売っている。



東大門


クァンジャン市場の地下街は大人用のチマチョゴリの店が並んでいた。


チョッパルを食べたくて行ったが脂身ばかりでおいしくなかった。5,000ウォン。半分食べて写真をとるのを忘れてことに気づく。シンチョンの居酒屋のチョッパルの方がおいしかった。


ピンデットクの店。