60.2kg 30.8%

昨夜、ちょっぴり雪が降った。
朝寝坊したので、タイマーでご飯は出来ていたが、塩鮭を焼く時間なく、出来合いの寿司のもとで中の具はチーズ1本だけというへんてこな海苔巻を作った。案外おいしかった。そしてまた出来あいの味噌汁。
9時過ぎに家を出て9時半に池袋の映画館に到着。
木曜日は映画館は空いていると思ったが、なんと始まる時には満席状態だった。
3Dのアバターの人気のほどがうかがえる。
どうやって撮影するのかと気になった。
オーシャンズも見る予定でいたが、3時間も座っていると疲れたのでデパートでパンを買って帰宅。
3時ごろ昨夜の残り物のスパゲティや煮物、パン、干し柿、リンゴなどで遅い昼食を済ます。
体重、オーバー気味。運動不足と過食が影響しているのは明らかである。
明日池袋での韓国語の勉強あり。その後ヤマダ電器で無料のパワーポイント受講予定。
自分のPCを持っていくと言っておいたので、ちょっと荷物だ。
PC持ち運び用のかばんを買おうかどうしようかと迷っている。