不整脈でる。

今朝も早い。Kの仕事の都合で5時食事。

再眠しようと思うが、Kが礼服をクリーニングに出したばかりなので、もし明日使うなら着るものがないので8時にクリーニング屋さんに行ってひとまず返してもらえるかどうか交渉してみなきゃならない。

ゲゲゲの女房はお昼の再放送で見るかな?


良かった〜!
出来あがりは5月7日だったが、クリーニングして夕方6時に行けば受け取れることになった。
感じのよい店で有難い。


歯医者さん6時予約のため20分前に家を出る。
ゆっくりゆっくり歩いていると言うのに、途中から突然心臓が苦しくなって鼓動が速い。
歯医者さんで先生が測ったら脈が150とのこと。
今日の不整脈はしつこい。すでに1時間たつと言うのにまだ苦しい。
血圧計を捜すが随分使っていないのでどこにしまったのか分からない。
もし明日、信州に行くならちょっと無理のようなので、Kに代表して行ってもらおうと思う。