健歩部退会手続きをする。

今日はKのしごとの都合で朝食は8時の予定であったが、自分が起きたのがなんと8時。
慌ててモーニングコールする。すでにゲゲゲの女房も始まっていた。
昨夜は11時就寝。3時と5時にトイレタイム。
もうちょっと寝ようと、韓国語のテープを聞きながら寝たら8時まで寝てしまった。
30分のテープは最後まで聞いたことがないが、テープは確かに終了している。
韓国語のテープは自分にとって子守歌や睡眠導入剤のようだ。ハハハ。
これじゃいけないんだけどな。
心安らかで相性が合うのかな?それとも興味がないのかな?いずれにしてもハハハの心境だ。


高額医療費の払い戻しの手続きに区役所に行き、退職者会の健歩部の今年分の会費を納めて退会手続きもする。
一人では歩けても団体での行動は無理と思われるからである。
帰りに池袋行きのバスを要町で乗り換えて千川下車。整形外科でメドマーの治療を受けて帰宅したら6時半だった。