残念!オランダに負けた。

詳細編集をクリックして、部分的に太字にして色をつけたが、編集画面も消えてしまいおかしくなってしまった。試行錯誤中である。
それで新規に書いたらなんと同じものが二つもくっついてきたので1つ消すことにする。

一昨日8回、昨日7回。これは自分の排尿回数。
過活動膀胱で、絶えずトイレに行きたくなっていたが、ようやくトイレの回数が正常範囲になってきた。しかし、これから外出となると20分後でも行きたくなるようなムラもあるので、間隔が平均になると良いんだけどな。


環七からバスに乗り姥が橋乗り換えで十条に行く。
大学までの道の途中でN先生に出会って、一緒に歩く。
右手首に包帯をしていらしたが、朴先生が湿布薬を貼って皮がむけた状態と同じようだ。
リトミックは新会員が14名も見えたので書類を作るのに忙しかった。
今日は姫と二人だけだったが、お金はバッチリ、ごめいさんで気持ちが良かった。
夕食はダイエット中だからと断ったが、結局一緒に食事に行くことになってしまった。
兵庫県の人3人、茨城県の人3人、埼玉県の人1人、あと自分と先生の9人だった。
結局またまたいつものコーヒー屋さんへ。
今日は8時半からオランダとのサッカーの試合あり。
いつもよりちょっとだけ早くお店を出て、7時40分のバスに乗った。
姥が橋で乗り換えのバスが出たばかりで土曜日は本数が少ないため15分ほど待ったが、8時25分に帰宅。
さっそくTVをつけているが、食事をしないで先に帰宅した横浜在住の姫は食事も終わって見ているだろうか?
孫のTは、何年後かにアメリカの大学でサッカーをしているだろうか?
普段あまり見ないサッカーも、孫がチームに入っている為、少し身近に感じるようになっている。
さて、勝敗は?