ゴーヤが黄色い花を咲かせた。

午後から雨の予報。傘を持って出る。
12時30分からJAYAの授業のため12時4分の地下鉄で池袋に行く。
その後ヤマダ電機でワードの練習問題集をやり、今日で一応終わりとなる。
次回は来年教わる予定だが、今月中にあと3時間だけ頑張って(月が変わると教室使用料として2100円かかるからだ)フォトブックを作ろうと思う。
バスで帰宅途中に整形外科でリハビリを受ける予定でいたが、雨が降っているようなので地下鉄でそのまま帰宅。6時過ぎていた。
明日は久しぶりにリトミック
雨が降るだろうからバスで行ってみようと思う。
8/3に下の孫娘の子守の予約が入る。どこへ連れて行ってやろうかと今から楽しみである。
それまでに足がしっかりしていると良いな。
階段を下りる時、杖を1段先について片方は手すりを持って体重を分散させると、片足ずつ降りられるようになったので、時間が短縮できる。上りはまだ、よちよちの感じだ。