体験記投稿のピザ届く。今日は修了式。

ピザが届いた。みんなで食べたよ。おいしかった〜。
とにかく6人に2枚のピザだからたっぷりです。コーラも1本付いてきました。
そして修了式。
今月帰国したり、トトロの勉強を修了する人に立派な修了証が用意されていました。我がクラスのリサさんは今月で止めるけどバイトに出かけたので参加できませんでした。


種類の違うピザ2枚届いた。みんなで頂きました。


嬉しいね。ヤッホ〜!



エミさんも一緒。良かったね〜!



修了式の記念写真。


クラスの記念写真。リサさんがいなくて残念。


個人に頂いたハンカチ。トトロのハンカチ嬉しいねえ。孫が喜ぶかな?



最後の宿題をやって帰宅しようとしたが、待てよ。
明日釜山に行くし、来週からは5Aの教科書に入るし…。
やっぱり予習の方が先だと思って歩いて帰宅。
ピザ3切れ分がお腹に入っているので消化させねばならない。
ゆっくり歩いて30分あれば十分だった。
道も最短コースかなと思われる。