徳島行き高速バス往復に決定。18000円なり。

昨晩図形の手直しをしていて寝るのが1時半になってしまった。
7時起床。快晴。
膝のトレーニングしながらTVを見て、またもや図形の手直しをした。
これから昨日のスカイプの授業で先生が来て下さったものをノートに写す予定。
3月の四国行きの予定ようやく固まる。
1泊してあちこち遊んでこようと思ったが、週末には二人の孫を預かる予定だから体を無理さすわけにはいかない。
遊ぶ時は改めてゆっくり遊び専門で行くことにしようと決めたので帰りのバスのチケット購入に新宿まで行く予定。
ドリーム号は座席が3列なので快適だが、2300円追加するとより快適な座席のようなので、予約して来たい。


無料バスで新宿に出て高速バスの往復券に変更した。
残念ながらプレミアムシートは両日とも運航していないとのことだった。
高島屋にゆざわ屋があるので寄って見ようとしたがなんと定休日。
都庁の展望台に行こうかと思ったが、晴れてはいるが遠くが霞んでいるので止めた。
あちこちウロウロして帰宅したら5時だった。
バスは40分ほど乗るので、メドゥブの練習ができた。
韓国語の勉強もしようと紙切れを持って行ったが、メドゥブに負けてしまった。
バス停を下りて、順子ッシが勤めているパン屋さんでパンとシュークリームを買って、帰宅。
ここのパンは1斤336円するが、おいしいのである。
シュークリームは昔、自分で作っていたので、お店のシュークリームは自分の口に合わなかった。
シューの皮も材料を惜しげなく使ったのでおいしかったし、クリームもとてもおいしいものだった。
今はもう材料の配合を忘れてしまって作れないが…。